KOHJINSHA SH6を手に入れた!

ふとしたことから、W-ZERO3に物足りなさを感じ、どこでも物書きができるガジェットを探し続けてきました。
途中、NOKIA E61を手に入れてみましたが、物書きではなくメモ帳程度を使う程度に留まってしまいました。

パソコン量販店をうろうろすると、KOJINSHA SH6に魅せられてしまいました。
すごく精密なパソコンではない、すごく高性能なパソコンでもない、すごく小さなパソコンでもない。
でも、ものすごく惹かれてしまいました。

タッチタイプが十分にできるキーボード、十分な大きさの画面、立ったままでも使える重さ。
これで十分でした。

小さなガジェット探しは、一段落つきました。
今はこのSH6というガジェットを十分に楽しんでいこうと思います。