2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ACアダプターおよび外部電池

色々カスタマイズしていたり、無線LANを使用するとすぐに電池が減ってしまいます。その為、持ち歩く用のACアダプタおよび外部電池は必須だと思います。 標準 ACアダプター 形も重さも悪くないのだが、コンセント部分が折りたためないのが難点です。 ダイヤテ…

スタイラス

外側といえるのか分からないが、周辺機器として。 標準純正スタイラス 軽い。あまり使い勝手は良くないと思います。 rotring 4in1(http://www.rotring.de/www.rotring.com/products/writing/c_multipen.htm) 昔から(PSION5mx時代)から使っています。4in1…

W-ZERO3ケース

専用の色々なケースが出ていたり、任天堂DS Liteのケースが使えるという話を見つけて、買って試してみました。 シャープ標準純正ケース ソフトケースで、液晶・本体保護のために固い板が入っています。携帯には一番良いが、取り出しにくいのが難点です。スト…

液晶フィルター

まずは液晶フィルターを買いました。色々買って試してみました。 ラスタバナナ RBPH033(http://rastabanana.com/) 本体購入と一緒に買いました。埃が入らないように雨の中ベランダで張りましたが少し埃が入ってしまいました。妻の本体にはまだこれが張った…

W-ZERO3から2ヶ月半

W-ZERO3を買ってから2ヵ月半経ちました。初めは買うつもりがありませんでしたが、DocomoのPHSが無くなるので、次の携帯電話あるいはPHSを探していたところ、何故か妻がW-ZERO3に反応したのです! 買うつもりはありませんでしたが、2台同時購入しました…。 妻…